無料体験講座(Zoom オンライン)を以下のように開催いたします。
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

 

◇日 程

  11月12日(土)13:00~14:00[オンライン講座]

 

◇会 場  Zoomオンライン

 

◇内 容 (60分)

前半:寺子屋カレッジ概要と「近みらい経営学」「あんパン経営学」2講座について説明。
後半:実際に2つの講座の最近の講義をご体験いただけます。

 

◇お申し込み方法

下記、フォームよりお申し込みください。
ご参加方法(Zoom URL)はお申込みをいただいた方にメールでお送り致します。
お申し込みはこちら

 

◇申込締切

各開催日の2日前までにお申し込みください。
お申し込み後、キャンセルされる場合は事前に
事務局までご連絡をお願いいたします。

 

◇上記日程でご都合のつかない方

上記日程のご都合がつかない場合はご希望の日程をいくつかお知らせください。
オンライン、対面型ご要望に合わせて開催致します。
また、対面をご希望の方は、通常の講座(※)開始前のお時間などに
個別にミニ説明会(30分程度・無料)を設定することも可能です。
講師の予定により、お受けできる日とできない日がございますので、
ご希望日程を2-3日、下記フォームより事前にお知らせください。
お申込みはこちら

※通常の講座の開催日はトップページの「講座スケジュール」よりご確認ください。

無料説明会

寺子屋カレッジの説明会(無料)を開催します。

前半は、寺子屋カレッジの概要を説明し、後半は、講義の雰囲気を知っていただくために、模擬講義を行います。

参加希望の方は、お手数ではございますが、事前に申し込みフォームよりお申し込みください。

現在はオンラインでも開催しています。